忍者ブログ
ジケル天族キュアスペブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



防具はNPC狩りのおかげで60AHR揃いました
アクセは首が55Aユニでそれ以外がカルンですw

次はアクセとるぞーー

武器はずっと60AHRにセレニティ5穴合成の沈黙本です


3.5始まって混沌は1・2位しかとったことありません(どやぁ


ドレドはシエル魔ドドピュンコptにフルボッコされて危機感マックス!
1回も勝てずに終了だった気がする・・・

あのときは防具まだゴノンだったから仕方ないんだ!って思っとこう
沈んじゃうからw


そういやドレドの即申請で入場バグ起きるけど運営は何をしているんでしょうか


結構めんどくさいよねw


でもまーなんでかPvPTにずっと当たれてるのでいいんですがね



ドレドとか混沌とかで使うサーバーが時間ずれてるんだと思うけどなあタブン


じゃあSSどうぞ


知紅ってかすかべだったっけ、放置かな?w

VSジケル魔全ぶっぱ
昔は強かった><

1位が有名人w

ローブ1でがんばったほうだと思う!思っとくw

ユスばっかwスペル対決すら負けた;x;相手スペルはユスのしまとらPTのスペルですね。。

栄光初3位w
1位はもともとシエルだったから見たことある気がするなーってボウ
2はイズ魔の黒羽PTの黒羽だね

わかんないけど負けた、しにたい

VSのらねこPT
たぶんCC勝ちしてたと思う
キュアの差もかなり大きかった

VSどどPT
悪夢
ここまで差があるとは思わなかった
次はちゃんと対策練って1回でも勝てるようになりたい

ただの2位画像

VSドグマPT
ジオングが途中で落ちて帰ってこなかったので終了
1キルもとれないからトイレに篭ったと予想

VSしまとらPT
終わった後、kinopioPTの配信録画みてたら口先男が
「からあげ王PTガチですか」って聞いててワロタ

ローブ3でこっち動きとめられまくってた
CC負けの中でのキュア勝ち火力勝ちでした



終わり





また溜まったら更新します



fin
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c サンボルが最強すぎて今夜も眠れそうにない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]